親が元気なうちに聞いておいて欲しい事

ブログ

今日は母の誕生日なので、

こんな投稿

みなさん、自分が生まれた時間って知ってますか??

私は鑑定の際に、
生まれた時間って分かりますか?
と、必ず質問をするのですが、

知っているって言う人は
1〜2割くらいな感じがします。

母子手帳や臍の緒が残っている人は、そこに書いてある可能性大なのですが、

そうじゃないと、
お母さんやお父さんや祖父母の記憶をたどってもらう事になります。

たまに、生まれた産院に問い合わせたって話も聞きますが、

データが残ってない場合もあるようです。

私の鑑定を受ける際は、ぜひ自分の生まれた時間を調べてみてくださいね。

もちろん、分からなくても鑑定は可能です?

この投稿を見たって事は、
親に聞いてみろって事なのかも(^^)

占い #生年月日 #生まれた時間 #四柱推命#赤ちゃん #母親