星が強い人ほど一人で抱え込みやすい

ブログ

大事な人には笑ってて欲しいですよね。

それと同じように、

あなたを大切に想っている人達は、あなたに笑っていて欲しいって思っていますよ。

私も、過去に大親友にも言えなかった悩みがあって、

その後に打ち明けたら、何で黙ってたの!って、未だに言われます。

今となれば笑い話なんだけど、言ってくれなくて悲しかったって。

あの時、話せてたら、もっと楽に考えられたんだろうなって思います。

今は、精神面でとても頼っていますよ☆

自分が頼ってほしいって思うように、相手も頼ってほしいって思っているから、

話すだけでも、気持ちが楽になりますよ

私も、何か悩みがあったら、

待ってるね。