金運アップ!寂しがり屋のお金がある

ブログ 運気アップ

寂しがり屋のお金があるって知ってる??

この寂しがり屋のお金って、寂しがり屋さんだから持ってると仲間を呼んできてくれるらしい(*’ω’*)

そのお金は、

お札のの末尾の番号でわかるんですよ

そのお札は、末尾が

5X・5Y・5Z

のお札なんですよ☆

1万円札が一番いいですが、

私は五千円札も千円札も集めてます☆

最近はキャッシュレスで、なかなかお札の循環が悪いなって思っているんだけど、

15万円ほど、寂しがり屋のお金ちゃんが私の所に集まってきましたよ☆

この寂しがり屋のお金いがいにも、

9X・9Y・9Z

のお札も、金運に良いお札なので集めてみるといいかも!(^^)!

不思議と、これらのお金って来る時は立て続けに入って来るのに、

来ない時は、数百万円探しても一枚も入ってなかったりするんだよね

もしかしたら、今あなたのお財布にも寂しがり屋のお金ちゃんがいるかもしれないから、チェックしてみてね☆

四柱推命では、もちろん金運や金運に良い流れを鑑定する事もできますよ☆

鑑定は、直接鑑定以外でも電話鑑定やZOOMでも鑑定できるから、離れた場所に住んでいても鑑定が可能ですので、

お問い合わせから、お気軽にご連絡ください!(^^)!