渋谷のサロン近くのお店にて・・・

ブログ 飯島寛子サロン渋谷

こんにちは☆


四柱推命鑑定士の飯島寛子です☆



最近、コロナで渋谷にありますお店の周辺も変わってきました・・・


うちのサロンは、渋谷駅と恵比寿駅の中間くらいにあるので、


もともとガヤガヤとした場所ではなく、わりと静かな場所ではあるのですが、


結構たくさんのお店があったのですが、

お蕎麦屋さんに、カフェ、レストランに居酒屋さん・・・

お店が無くなっていました(´・ω・`)


先日ごはんを食べに行ったお店は、コロナで席数が少なくなってしまっている事もあって、満席で入れなかったお店もなくなっていて。。

早くコロナが終息すると良いですよね。


渋谷のサロンでは、コロナ対策として空間除菌できる安定化二酸化塩素のshut!を使用しています(*^-^*)



https://shut-japan.jp/


鑑定はオンラインでも実施しておりますので、ご希望の方はお問合せからご連絡ください!(^^)!