土用の丑の日 わかりやすく解説

ブログ

飯島寛子ホームページでブログをご覧になっている方は、もう少し詳しく土用の丑の日についてのブログをご覧になって頂いてるので、

今回は、誰かに教えてあげる用に活用してみてくださいね

今日はうの付く食べ物を食べたいところですね。

美味しいものを、美味しくいただくって

当たり前の事だけど、大事な事。

口から入れるものは、命の源

美味しいとか楽しいって感じられない時は、

心が身体にサインを出しているのかも

そんな時は、お休みするも良し

いっぱい遊ぶも良し

そんな自分を許してあげてね☆

季節の変わり目は、身体も心も疲れやすいから回復期ですよ☆