結婚・離婚・再婚にこんな面白い話がある

ブログ 運気アップ

結婚は、判断力の欠如

離婚は忍耐力の欠如

再婚は記憶力の欠如

なんて言葉があって、

うんうんとうなずいてしまう部分も大いにある私ですが、

人生の分岐点って、

時にとても残酷に現れたり、

この世の物とは思えないほど美しいものだったり、

様々な分岐点が私達の人生の中で待ち構えているんだけれど、

どの分岐も、必要な時に必要なタイミングで現れているし、

その分岐がキッカケで人生変わったっていう人たくさん見ている。

しかも、どん底からどんどん上がって行く人の方が断然多いきがするから、

全ての選択は、自分を作っていく要素になって、良い方向に進めるから、

怖がらずに、ドンと構えて進んでいきたいよね☆