婚期見逃してない??結婚しやすい運気の流れ

ブログ 四柱推命の星について

運気の流れには、結婚に縁が出てきて結婚しやすい運気というものがあります。

もちろん、毎年の運気の流れの中で婚期の前に恋愛しやすい運気というのも流れてくるんですよ

この婚期の星が巡ってきている時は、結婚にも意識が向きやすく結婚に進みやすい星でもあります

特に、結婚に関する星が弱い人やちょっと結婚と縁遠い星を持っていらっしゃる方なんかは婚期の星が巡ってきている時は結婚に進めるチャンスでもあるんですよね

中には、交際が長く続いていてタイミングを失ったなんて人も、結婚に向けての意識が高まる時なので話を持ち掛けやすくなるでしょうね。

この婚期の星は子宝にも恵まれやすい星なので、ダブルでおめでたいこともよくあるお話。

ただ、自分は婚期の星が巡っていても相手も婚期の星が巡ってきているとは限らないですよね。

日干が同じ、もしくは同属性の相手だと婚期の時期も毎年の運気の流年ではかさなるのですが、同属性ではないと婚期の時期も微妙にずれちゃったりしてしまいますよね

でもね、

お互いにすごい悪い時期じゃなければ、たとえ相手が婚期の星が巡ってきていなくとも結婚は良いですよ。

婚期の星が巡っていなくとも、仕事が忙しい時期だったり、一つの事にしか集中できない時期だったりと、

婚期じゃないから結婚に向いていないんじゃなくて、

結婚に意識が向きづらいだけで、結婚にはさして悪い時期では無かったりするんです。

もちろん、あんまり結婚には良い時期じゃないなっていう時の場合もありますけどね。

ただ、男性の場合は婚期の星の時期って、ちょっと受け身な傾向が強くなっちゃう星だからちょっと厄介・・・

自分の運気の流れと相手の運気の流れをしれれば、おたがいにタイミングが来ているのか見れますよ☆彡

本当に結婚したい相手なら、自分から結婚を匂わしたり、プロポーズしちゃったりもありよね!

飯島寛子の四柱推命個人鑑定でしたら、時間内であれば何人でも鑑定可能ですから相手の生年月日や、相手のお母さんの生年月日なんて聞いておくと良いかもしれませんね☆

個人鑑定ご希望の方は、お問い合わせページからご連絡ください!(^^)!